2005年07月10日

LOMO LC-Aが製造終了 @ デジカメ

いつの間にか製造終了になっていたんですね。何年か前にブームになって本屋で売っている所もあったりして、流行る前に個人輸入した身からすると驚いたと共に、流行ってしまって持ち歩くのが気恥ずかしくなったモノですが、最近全然見ないと思ったら、製造終了ですか・・・。

持っているLOMOはボディーの下の辺りにヒビが入ってしまっているので、安く売っていたらもう一台欲しいと思っていたのですが、製造が終了してしまうとレアになって入手困難になりそうで怖い。ブームになったお陰で数は出ているだろうから中古市場で消える事はないと思いますけど、安くは成らないかもね。

[ Welcome to Lomography Japan ]
>>関連リンク

[ Lomography Japan Presents : LC-A : the lomo-compact-automat ]
>>関連リンク

LOMO LC-Aはデジカメではないんだけど、カメラ繋がりって事で、デジカメカテゴリーになってます。

閲覧数: 2137 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト