2005年06月30日

ワゴンセールなCD @ 音楽

img1

フタバ図書メガにてちょっと古めでマイナーなCDがワゴンで売られてました。何気なく通り過ぎようとしたらErasureのCD「Other People's Songs」が目に入ったので、他にも面白いモノがないかと捜したら、Tiffanyのベスト版とCrystal Methodの「Vegas」を発見。何れも980円だったので、この三枚を買いました。

Tiffanyってベスト版が出ていたなんて知りませんでした、全盛時代は多少人気がありましたけど、ちょっとB級っぽい感じでしたからね。ベスト版が出ていたとは意外。音楽的にもちょっと?な感じですが、歌い方は好きだし、何よりも懐かしいので、ついつい買ってしまいました。

Crystal Methodは以前、Spawnのサントラに入っていたので、Vegasと言うアルバムは聴いてみたいなと思っていました。でもいつの間にか買う事を忘れてました。まだ全部聞いてないのですが、ちょっとSpawnのサントラと印象が違いますね。あのサントラ自体、殆どの楽曲が複数のアーティストのコラボレーション作品になっているので、各自のオリジナルとは違うだろうと思ってましたけど、ちょっと元気がないです。もう少し勢いがあるのかと思ってました。

Erasureに関しては特にないです、取りあえず持ってないアルバムだったので買いです。

閲覧数: 1782 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト