2005年06月19日

佐東公民館 @ 広島

夕方、散歩の序でに7月の勉強会のために予約を入れようと佐東公民館に行ったら、事務所が無人。直ぐに外から知らない人が近付いてきて「何か?」って話しかけてきたので、予約を入れたい旨を説明すると、その人は単なる留守番っぽい雰囲気で「予約は5時15分までです。」って言われました。もしかするとダメかなと思ったんだけど、最近、生活時間が昼夜逆転気味なので、5時15分までに連絡するのはかなり困難なんんだよね。今度の金曜から数日間、名古屋〜東京へ行くので生活時間を戻さねばと思っているんですけどね。なかなか難しい。

閲覧数: 1765 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト