2004年07月22日

米国の株価に @

何だか米国の株価に足を引っ張られている気がする。日本の様々な発表では景気が良くなっている事は確実なのに、米国の咳払いに過敏に反応している様な気がします。幸いにも持っている株はトータルでいえば今日はプラスでしたが、今週は大きなマイナスで始まったので、まだ先週末よりも若干マイナスです。下げが限度の限界を超えたモノを手放したり結構動いたのですが、今のところ結果が出てないです。予想以上に株価が上向かないゲーム会社Cの株は失敗だったかも。自分で設定しているロスカットのボーダーラインギリギリで推移してます。今週に入ってSMの株を増やしたので、それが上昇してくれれば一気に過去最高のプラスになるんだけどね。過去にも一つの銘柄に資金を集約して失敗した事がありましたが、今回はリスクが少ないと思うんだよね。年初来高値なんて事になったら最高なんだけどなぁ。

閲覧数: 1782 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト