2005年04月05日

マリーナホップ @ 広島

img1 img2 img3

沼田方面から有料道路(一度通ってみたかったトンネル)を使って西区の辺りまで行ったので、そこからだと観音は遠くないから、何となく行ってみようかなと思ってマリーナホップへ行きました。平日だから車も少ないだろうと思って、行ったのですが、少ないってほどでもなかったです。駐車場はそれなりに車が入ってました。

出店リストが公開に成った時に自分が期待していたお店が殆どなかったので、見るべき物は実際に行ってみても殆ど無し。観覧車もやはり小さいですね。それに成りにお客は並んでましたが、あれでは乗る気にすら成らないです。

基本的にマリーナホップってアウトレットモールと言う事だったの筈なのですが、ビレッジヴァンガードなんかは普通のお店っぽかったです。店がゴチャゴチャして通路が狭かったので、入って直ぐに出てしまったので、詳しく見る事は出来ませんでしたが、アウトレットって感じではなかった様に思います。

今日はスティックケーキを6個ほど買って帰りました。次はシュークリームでも買いに行きます。行列に成っていたので、並びませんでした。

閲覧数: 1866 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト