2005年03月30日

今日も大幅に下げ @

昨日に引き続き今日も保有株の殆どが下げです。昨日程では無いのですが続くと精神的なダメージが大きいです。大地震はそれほど影響しているとは思えませんが、円安は大きく影響している気がします。2月の指数が悪かったことも影響しているのでしょう。年度末と言う事も有るかな。今の雰囲気は年末の様にも感じるので、4月頭には大きく反発するんじゃないかと思ってます。3月は権利取りの為に資金の殆どを使ってしまっているので、今のタイミングで買いを入れる事が出来ず非常に残念。目の前で面白いゲームをやっているのに参加費用が払えない状態ですね。(T_T)

ST、気がつけばまたまた暴投してます。先週はじめ頃は1500円くらいだったのに2000円くらいになってます。最初に買った時にそのまま持ち続けていれば、4倍ですか・・・。既に上昇してしまった物は判断が難しいので手を出さないと思います。それよりもゲーム制作会社Aです。新しい業界に参入すると言う情報が有るからその正式発表を待っているんだけど、どうも法的な整備が遅れているらしく早くても11月になるらしい。それまで保有するか、ロスカットするか悩みます。既に結構なマイナスになってます。同じ銘柄で過去にそれ以上のプラスを出しているので我慢してますが、この調子だと夏前にはプラスマイナスゼロになってしまいそうです。

閲覧数: 1655 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト