2003年09月11日

差金取引 @

株の購入に関して法的な事を何も知らずに始めたのですが、幾つかやってはいけない事があるんですね。同じ株を一日で「買→売→買」とか「売→買→売」はやってはいけないんですね。他にも指値の変更にも注意が必要らしい。少額の売り買いしている場合、問題ないみたいだけど、相場を操縦する様な行為をすると良くないらしい。後者は全然関係ないけど、前者の行為は覚えておかないとやってしまいそうな事です。今のところ、買い付け余力もないし、持っている株を完全に手放す気はないので「売→買」くらいしか出来ないけどね。1日の中で「売→買」というのは読みが難しいので、多分やらないと思うけど、数日の変動は読みやすいから「売→買」は有るかもね。

閲覧数: 1199 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト