2005年03月23日

取り敢えず3月末の権利取は終了 @

今月末に配当や株主優待の権利を獲得出来る銘柄に関しては仕込み終了です。ゲーム関連Nを午前中に買い足しをしました。配当金が40円だったと思うので、配当金だけで200株*40円の8k円となる予定です。更に株主優待として1k円分の優待券が貰えます。最初に買った100株が80円/株くらい上昇しているので、手数料などを引くとトータルで16k円分くらいのプラスが見込めるかなと思っています。

配当狙いとか優待狙いで色々と手を出していたら、保有銘柄が7つになってしまいました。売買の手数料だけで約10k円になってしまいます。中には永久に保有するつもりで買っている物も有るので、売りの手数料は関係ない物も有りますけどね。7つはもしかすると過去最大かも。

閲覧数: 1576 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト