2003年10月16日

ST購入 @

本日、新たな株(ゲーム制作会社関係のST社)を購入しました。今回は400株という過去最大の量を購入。本当は400株も買うつもりではなかったのですが、こうなったのは思っていたよりも株価が下がってしまった為、最初に注文した200株に続いて下がり幅を補う意味で更に下がったところで200株買った為です。最初の200株は後から考えると余計な出費でした。でも、今日の時点で下げ止まった雰囲気なので、今後に期待します。量が多いので、10円上がればプラス4000円、逆に下がればマイナス4000円。取りあえず今日は買った値段よりも10円位低い値段で終わったので、マイナス4000円位です。明日は50円程度プラスに動いてくれれば、嬉しいんだけどどうなる事か・・・。

今日も大幅に値上がりしたインプレスって何処まで上がるの?ここ数日の値上がりは凄いです。もう少し上がると1ヶ月前の+10万円じゃん。凄すぎ。でもこういう株は何処で暴落するか分からないので手は出しません。単に資金がないだけだったりしますが。(^_^;)

閲覧数: 1497 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト