2003年10月28日

iBook G4とPowerbook G4 1GHzのベンチマーク @ Mac

「iBook G4とPowerbook G4 1GHzのベンチマーク」を見るとターミナルのtopコマンドで生じた様な差が見られないですね。単純にPantherからターミナルの仕組みが変わってパフォーマンスが落ちているだけなのか、デオデオ八木店に有ったマシンが何らかのトラブルを起こしていたのか分かりませんが、ベンチマーク的には問題無さそうな雰囲気。ただ、グラフィック関係がちょっと弱いのかな。iBookだからその辺は我慢できる範囲ですがちょっと気になる。

Xbench: Comparison
>>関連リンク

閲覧数: 2506 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト