2003年10月30日

iBook G4でtopコマンド @ Mac

大学の授業の後で、セール中のデオデオ本店とソフマップに寄って買い物(UA-5とMac用の角形内蔵電池)をして帰ったら、渋滞にはまって仕舞いました。今日は大学に行く時もいつもより時間が掛かってしまったので、往復で2時間以上車を運転して疲れました。

デオデオ本店のiBook G4でtopコマンドを試してみたら、八木店の時よりも良い結果が出ました。何なんだか・・・。帰宅して気付いたんだけど、サプライ関係も安く売っていたからプリンタのインクを買えば良かった。流石に全色は買えないので、特にフォトブラックだけでも買えば良かった。

閲覧数: 1382 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト