2003年10月31日

Win16アプリ @ Windows

次期Windowsの登場で、もしかしてWin16アプリって動かなくなるのかな?Pict2DXFって遙か昔に作ったままなので、Windows95でも動いたりするんですが、ロングファイルネームにすら対応してないWin16なアプリなので、そろそろWin32版もリリースしないと不味いですね。 REALbasic4.5で作ったPict2DXFが実はあったりするので、Win32版もビルド可能だったりします。Mac OS X版共々動作確認が出来る時に公開の準備をします。Mac OS X版は仕事で使ったりしたので、公開しても大丈夫かも。

閲覧数: 1863 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト