2004年08月05日

Virtua Fighter Final Tuned @ ゲーム

最近のゲーセンの状況を見たかった事もあり、近所のセガのお店に行きました。Virtua Fighter Final Tunedが入荷してました。二組ある内の一組が空いていたのでやってみました。新たなモードが追加されてます。何だかよく分かってないのにチャレンジモードを選択。課題をクリアしていくモードらしい。途中で失敗したら終わりかと思って席を立ったらまだ続いている。最後まで出来るのねと思って、再び席について続けました。一番簡単な順路を辿って、結局二つだけ失敗。他は成功しました。でも余り楽しくないです。普通にやれば良かった。

閲覧数: 1731 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト