2005年03月16日

今月のターゲット @

今月は色々と株主優待付きの銘柄あるので、その中から自己資金と見比べて、どの銘柄の権利を狙うか株価の動きも含めて検討していたのですが、やっと決定しました。9月の時に権利をとって何かと重宝しているホームセンターDと今回初めて手を出す飲食業のWにしました。既に取得済みのゲーム制作会社Nと飲食業SBを含めて、優待を狙いは4銘柄になる予定です。今月はキャピタルゲインは見込み薄担っているので、インカムゲインと株主優待狙いで行きます。

内容としてはNは株主優待券500円分が2枚。系列の飲食店で使用可能。SBはドリンク券2枚。ドリンクの種類・サイズ・オプションは問わず利用可なので、使い方によっては1枚が500円分くらいになる様です。この二つは既に保有しているので余程の事がない限りは権利獲得確実です。

まだ購入してないですがDは1000円ごとに使える100円券が5000円分。Wは6000円分の優待券(お食事権)です。Wは10万円以下で買えるので、一番比率としては条件が良いです。他にも狙っている銘柄は有るのですが、これ以上資金は無いので、以上の内容になる予定です。DとWに関してはその後の売却の事などを考えて、もしかするとどちらか一つの購入に成るかも。

閲覧数: 2189 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト