2005年02月10日

配当金よりも @

SBが業績回復に伴って配当が復活。1株しか持ってないので、100円もらってもなぁ。それよりも株主優待を増やして欲しい。ドリンク券を2枚から3枚にしてくれる方が嬉しいぞ。

SBを買った時はここまで業績が良くなるなんて思ってなかったので、完全に嬉しい誤算で、購入時からすると株価は18%以上上昇しています。購入した時の株価でも実は割安とは言えない状況だったので、ここまで株価が上がると少々不安。一時的な加熱だとしたら28k円まで再び下がったら買い足そうかな。

先週ロスカットで売ったMCが上昇している。(T_T) ゲーム関連のNを買うつもりでMCを手放したのですが、結局Nは買えず。MCは上昇。タイミング悪かったな。噂に振り回されてMCを手放した形に成ってしまったのですが、冷静に判断すべきでした。-6k円か+12k円の差は大きいです。そうは言っても現在、保有資産評価額は最高値です。ジワジワしか上昇してませんけどね。保有株の評価損益としては1株しか持ってないSBが一番大きなプラスです。マイナスと成っているのは最近話題の企業のLDのみ。

閲覧数: 1625 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト