2005年02月07日

嬉しい様な嬉しくない様な上昇 @

株主優待目的で保有している飲食業のSB(2712)。ここ最近じわりじわりあげていたのですが、今日は今までの上昇幅の何倍も株価が高くなりました。高い所でキープしてくれるならば、別に何処まで上がろうと構わないのですが、こういう上がり方は怖いです。既に購入価格からすると10%以上上昇してます。僅かな株主優待の為に、保有し続けて何処かで反落なんて事に成ったら怖いです。

一方で、下がって欲しいと思っていたゲーム制作会社Nが思ったよりも下がらないです。買い足しが目的なので、保有株としては上がって欲しいのですが、買い足す為には下がって欲しい。先週MCを手放すタイミングが遅かったので、Nの底値を逃してしまいました。もう少し早く動いていれば、MCのロスカット分も少なくて済み、Nを買う事が出来ました。勿体ない事をした。

閲覧数: 1394 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト