2004年12月17日

So-netがCSSフル対応 @ ウェブ

So-net のトップページがリニューアルしてCSSバリバリのサイトになってます。ISPなのに普通なポータルサイトになってます。(笑)

細かな事言えばちょっと変な所があります。自分でもついついやってしまう部分だったりもしますが、本当は良くない見出しのジャンプ。h2の次がh5に成っている所が何カ所か有ります。CSSと画像を全部解除してFirefoxでみるとh5が非常に小さい文字になるので妙な感じになってしまいます。

それから、下の会社情報などのリンクが張られている部分ですが、リストにすべきだと思うのですが、|で区切っただけに成ってます。確かに|で区切ったようにするのは面倒ですが、リストを使っても出来ます。上の光ファイバーなどのメニュー部分も同様です。

細かな部分で色々ありますが、大きな所でこの様にCSSフル対応した事は評価に値すると思います。

So-net | ホームページ
>>関連リンク

他人の事を言う前に自分のサイトをちゃんと作り直さないとなぁとは思っていますが時間がない。

閲覧数: 1661 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト