2004年12月09日

フィブリノゲン製剤納入先医療機関名の公表 @

自分としても他人事ではないかもと思っていたフィブリノゲンですが、どうも以前手術を受けた病院は納入された記録がないらしい。これで安心して良いのかな。自分が受けた手術自体は大きな手術ではなかったのですが、当時血小板が少なくなっていた事を考えると、出血も少なくなかった様に思うので、フィブリノゲンが使われたのではないかと心配していました。しかし、手術を受けた病院にフィブリノゲンが納品されてないとなればひとまずは安心して良いのかな。

C型肝炎ウイルス検査受診の呼びかけ(フィブリノゲン製剤納入先医療機関名の公表について)
>>関連リンク

よく考えたら、数年前にも手術を受けていて、手術前に色々と血液検査をしたので、感染していたらそこで発覚しているんだよね。

閲覧数: 1869 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト