2007年03月12日

久々にオークション @ 音楽

色々とテストする環境を整えようと思って、先週辺りからオークションを監視中です。先ずは、先週から監視していたドラムマシンを昨日落札。ちょっと高めかなと思ったのですが、持っているモノとはDIN SYNCの規格が違うモノが欲しかったので、落札しました。人気がなかったらしく、都合良くスタートの価格で落札できました。

他にもCV/GATEの規格違いが欲しいのですが、これがなかなか難しい。安く落札することは難しいかも。某ドラムマシンが激安で落札されたケースもあるので、こういう事を期待して暫く待ちます。

この日記を見た人で、押し入れなどに不要になったアナログシンセサイザーやドラムマシン(MIDIが付いてないモノ)がありましたら、ご連絡下さい。出来れば無償での譲渡だと嬉しいのですが、機種によっては買い取ります。勿論、無償譲渡の場合は送料は当方で負担します。完動品であることに超したことはありませんが、状態は余り気にしませんので、処分したいモノが有れば、お気軽にご連絡下さい。

閲覧数: 2449 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト