2013年05月21日

CD「もしアニソンがすべて昭和のロボットアニメ風だったら」 @ 音楽

何処かで誰かが紹介していたので、アマゾンで視聴してみた。買おうとは思わないけど、面白かったです。最近で殆どない生バンドのオケ。今と成ってはホーンセクションとか豪華な感じさえするアレンジ。(笑) 個人的に一番はまったのは「DANZEN! ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)」かな。ギャップが凄い。

ただ一つ、残念な点は、ボーカルが全て同じ人。それぞれボーカルが違うともっと良かったんですけどね。例えば、「はじめてのチュウ」なんかは、佐々木功さんに、「宇宙戦艦ヤマト」風に勇ましく歌ってほしいな。

影山 一郎|もしアニソンがすべて昭和のロボットアニメ風だったら|Victor Entertainment
>>関連リンク

閲覧数: 5536 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト