2008年12月15日

YAMAHA QX3ジャンク @ 音楽

久々にオークションで落札。落札するつもりはなかったんだけどなぁ。(^_^;)

最近入札すら殆どしてないのですが、楽器のオークションのチェックは欠かさず行っていて、たまたま譜面台付きのQX3を見付けました。500円だったら譜面台の為に買っても良いかなと思って入札。オークションの期間が短く、本体は難ありの様だったので、もしかしたら500円で入手できるかと思いましたが、まさか本当に落札してしまうとは、ちょっとビックリ。流石にハードウェアのシーケンサーは今時人気が無いんでしょうね。完動品でも3000円くらいで落札される事もあるくらいですから。

今回落札したQX3は完動品ではないので、修理に挑戦してみようと思います。上手く修理が出来たら、現在保有しているQX3も分解して掃除してみます。流石に一台しかない状態で分解するのは怖いので、保険が欲しいです。

最高のシナリオとしては二台とも完動状態になる事ですが、流石に二台もQX3は必要ないので、一台は改造しましょうかね。DIN SYNCを付けてみるかな。

QX3 概要 | ヤマハ株式会社 楽器総合サイト
>>関連リンク

閲覧数: 4167 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト