2008年03月08日

ULT-SOUND @ 音楽

物凄く状態の良さそうなULT-SOUNDがYahoo!オークションに出品されてます。YMOでも使われたシンセドラム(シンドラ)ですが、数が多くないため、なかなか目にする事はないですね。自分も実物を生で見たのは数えるほどで、生音を聞いたのはスタジオで一度だけです。

1円スタートとなってますが、10万円越えは確実でしょうね。数万円で落札できるモノならば自分が欲しいくらいです。

実際に自分で触った事がないので、試しに一度(一時的に)入手してみるというのもありかなと思ったりしますが、遊ぶ時間がないので、やめておきます。

Yahoo!オークション - ULT-SOUND DS-4C 完動超美品 1円スタート! 
>>関連リンク

閲覧数: 2609 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト