2007年03月30日

TEISCO S-60F @ 音楽

テスコのシンセなんて実物は滅多に目にしないモノなのですが、オークションを見ていると時々出品があります。今回見付けたのはTEISCO S-60F。これって実物は生で見たことがないかも。

どの様な音がするのか分からないのですが、オークションに掲載されている写真を見る限りではCV/GATEが付いているっぽいです。このCVってOct/Vなのだろうか、それともHz/Vなのだろうか?ちょっと気になります。

安ければ、購入したいのですが、スタートが8万円ですからね。ちょっと手が出ません。誰か落札して私に貸してください。(笑)

Yahoo!オークション - TEISCOテスコ◆アナログシンセサイザーS-60F本体のみ少難有P2933
>>関連リンク

閲覧数: 3092 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト