2010年10月04日

smoothscroll.js @ ウェブ

ページ内リンクを貼っている時にスムーズにスクロールしたいなと思ってライブラリーを探してて見付けたモノが「smoothscroll.js」って奴です。

他にもjQueryを使ったモノなど有ったのですが、この程度の事にjQueryも無いだろうと思ってシンプルなモノを使いたくて「smoothscroll.js」を使ってみた。

使い方は簡単。自分のHTMLに

<script src="./js/smoothscroll.js" type="text/javascript"></script>

を入れるだけ。以上。

簡単でしょ。ただ、スピードが遅かったので、setIntervalの所の数字を少し変更しました。

browser experiments
>>関連リンク

閲覧数: 2710 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト