2012年08月08日

Adobe Illustratorで14セグメントLEDを描く @ Mac

img1 img2

Adobe Illustratorで14セグメントLEDも描いてみた。デザインとしては、何処かのメーカーの物を参考にしたのですが、これだとXがXに見えないです。デザインの構造としては綺麗なんですけどね。文字がちゃんと読めないのは不味いので、作り直しだな。

手元にあるタイプのモノの方が、デザイン的に良さそうなので、それを参考に作ります。

閲覧数: 3084 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト