2007年03月22日

アナログシンセを作っちゃえ!! @ 電子工作

現在mixiのコミュニティ「アナログシンセを作っちゃえ!!」で進行中のプロジェクト。今のところ、ROMっているだけなのですが、面白そうなので、日記で紹介します。

純粋にアナログシンセをゼロから作ってしまおうというプロジェクトなのですが、CV/GATEに関しては、各自で用意すると言うことなので、CV/GATE出力のキーボードを作るか、MIDI-CV変換アダプタを使うなどする必要があります。この部分が一番ネックになりそうな気もしますが、良かったら、私のMIDI-CV変換アダプタを購入してね。(^_^;)

[mixi] アナログシンセを作っちゃえ!!
>>関連リンク

シンセキットを作っちゃえ!! 資料室 - トップページ
>>関連リンク

私のMIDI-CV変換アダプタのプロトタイプは4月末までに作ります。でも一般販売は当分行いません。プロトタイプの何台かは知人(エンジニアやミュージシャン)等に貸し出しするかも。平沢さんが今もアナログシンセを使っていたら試用して貰うために持って行きたかったんだけどなぁ。

閲覧数: 7014 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト