2008年06月29日

疲れが出た @

今日の午前中までウィークリーマンションを借りていたのですが、昨日の工事が早く終わったようだったので、午後には帰宅しました。

この数日間、自宅との間を行ったり来たりで疲れていたので、ギリギリまで借りた部屋にいても良かったのですが、天気が悪くなりそうだったので、早々と撤収。その後、ココ最近の滅茶苦茶な生活サイクルが祟り、昨日の夜、ダウンしました。

風邪薬に栄養剤、ビタミン剤、ビタミンが沢山入った炭酸飲料など、考えられる対処をして、一眠り。何とか持ちこたえたようです。咳が出始めると呼吸器系が弱いので、非常に不味いんですよね。一応最悪の事態は回避できたかも。しかし、相変わらず仕事は遅れ気味になっているので非常に不味いです。(T_T)

閲覧数: 1749 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト