2002年12月23日

タミフル @

昨日から悪化が進んでいた風邪の症状が、今日は最悪なことになっていました。お昼頃がピークで、喉は痛いし、息は苦しいし、鼻もぐちゅぐちゅで、体はだるく、関節が痛かったです。体温も39度以上までになってしまい。一時は動くこともできませんでした。これは病院に行くしかないだろうと決心して、近所の胃腸科に駆け込みました。お休みだったけど、あけていただきました。すぐに検査をしてもらったら、なんとインフルエンザでした。金曜日に外出した時に貰って来たんでしょう。いつもの風邪とは違うワケです。インフルエンザと分かれば今は特効薬がある様で、それを頂いて、帰宅後すぐに飲んだら一時間もしない内に体温が1℃近く下がりました。色々な症状も徐々に治まりつつあります。凄いぞ「タミフル」!!

>>関連リンク

閲覧数: 2083 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト