2007年02月18日

クリアランスセール @ 広島

某店で玩具のクリアランスセールをしていて、珍しく100円のみのワゴンがありました。しかも、一つのワゴンはスターウォーズ関連。中には限定生産モノも含まれてます。買いたいのは山々なのですが、散歩の途中だったので、1点だけ買って帰りました。

それにしても、100円ってあり得ないでしょ。過去にその店でその様な価格設定をしていることは見たことがないので、非常に珍しいことです。処分品コーナーがあるので、散歩途中に時々見に行っているのですが、今までその様な事はありませんでした。

一応、帰宅してワゴンにあったモノの幾つかをオークションで価格調査。やはり100円は破格のようです。広島で同一のモノを100円で出品している人が居ました。明らかにそこで仕入れてオークションに出品したと思われます。他の人は結構高めの値段で出品しているので、不自然な感じになってます。まさか100円で売っているところがあるとは思わないよね。

一瞬ワゴンセールの品を全て購入してオークションに出そうかとも思ったのですが、そもそも、単価が安いので微妙な価格ではあるんですよね。送料のことや手間を考えると馬鹿らしいのでやめました。(^_^;)

閲覧数: 2318 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト