2003年09月16日

LC630用にHDD @ Mac

LC630用にHDDを買ってきました。4G位だったら使えるんじゃないかなと思って、ヤマダ電機で中古のQuantumのFireball SEを色々あった中で指定して購入。ジャンクなんだけど1480円でした。ジャンクだったらもっと安くても良いんじゃない?久々にヤマダ電機に行ったのですが、店内を改装していて中古の販売エリアが場所替えして広くなっていました。やはりどこも中古販売は強化するようです。何故か中古売り場に Lindowsマシンもありました。25,800円だったかな。

それから、隣のデオデオ八木店でメルコ製CFリーダー・ライター「MCR-CF2」が1,000円だったので買ってしまいました。前に同じ店で同じようにワゴンセールされていたIOデータ製CFリーダー・ライター「USB-CFRW」を買ったんだけど、その時は「MCR-CF2」の方は若干高かった為、「USB-CFRW」を買いました。しかし、「USB-CFRW」の方は持ち歩くにはちょっと大きい。買った後でちょっと失敗したなと思ってました。でも常設用には「USB-CFRW」の方が形的にも良いと思うし、持ち歩きには「MCR -CF2」の方が良いから、二つ買ってしまたのはどうかと思うけど、結果的には悪くなかったかな。

閲覧数: 2176 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト