2006年01月17日

AUGM大阪 @ Mac

今度の日曜日は大阪のAUGM。体調が良ければ見に行こうかなと思っていたのですが、今の雰囲気だと行けるかどうか微妙な感じです。

来月には広島で開催なので見に行ければ行きたいのですが、相変わらず全快とは言えない健康状態なので、難しいかも。

行くとすると土曜日に大阪入りかな。で、日曜日のAUGMが終わってから直ぐに帰宅かな。夜行バスとか有れば、丁度良いんだけど・・・。

Apple User Group Meeting in OSAKA
>>関連リンク


以下は交通手段のメモ

山陽ドリーム広島号【大阪 < > 広島】
>>関連リンク
11,000円

山陽道昼特急広島号【大阪 < > 広島】
>>関連リンク
9,000円

閲覧数: 2688 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト