2005年07月28日

コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル @

img1 img2 img3

「コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル」を買ってきました。前々から楽しみにしていたので、発売日に買いたかったのですが、忘れていた&股関節を痛めて歩行困難で外出が難しく買いに行けず、今日になってしまいました。

コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル
>>関連リンク

一般的にはヨーヨーに釣られる人が多い気がするのですが、自分としてはどちらかと言えば、復刻デザインボトル。以前から時々変わったボトルなどを見付けると保存用に買っているので、今回の復刻と題したボトルは久々に王冠が付いているのかと期待していたのですが、残念ながら王冠ではありませんでした。もう王冠付きのボトルを生産するラインは復活出来ないのかなぁ。

ヨーヨーの方ですが、こちらも興味がないわけでは無いのですが、このタイプのヨーヨーは苦手。完全にコレクション用です。何となく全部集めたい気もしますが、ペプシやコカ・コーラのペットボトルが隣の部屋に大量にあるので、今回は止めてきます。

三枚目の写真は過去のボトルと並べてみました。一番左がワールドカップサッカーの時のモノです。右が今回のボトル。真ん中はいつのモノだったか忘れました。(^_^;)

閲覧数: 2612 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト