2005年07月08日

SW Ep.3 特製チケット入れ @ 映画

img1

スター・ウォーズの前売り券ですが、結局全部買ってしまいました。明日から公開になるので、悩んだ末に残りの二枚を買いました。当初は買う予定ではなかったのですが、先行上映会の時に、成り行きで2枚目を買った事で、半分揃ってしまい、そうなると買わざるを得ないと言うか何となくそう言う事になってしまいました。

一枚はDLPで見たいので、バルト11で見るときに使うと思います。後は予定がないです。もしかするともう一度THX+TADを良い席で見るために使うかも。となると一枚余ります。

スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐
>>関連リンク

ちなみにこのチケット入れは最初に買った前売り券の特典でした。

閲覧数: 1924 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト