2005年07月11日

SW BCフィギュア、残り3個 @ 映画

img1 img2

スター・ウォーズのボトル・キャップ・フィギュアですが、本日、定期検診で広島市民病院へ行ったので、その待ち時間を利用して本通りのイエロー・サブマリンへ行き、二つボトル・キャップ・フィギュアを購入。直ぐに気付くべきだったのですが、幼少のアナキンの頭って今回のフィギュアには入ってなかったんですよね。気付かず買ってしまいました。一緒に買ったクワイガンジンは持ってなかったので、残り10個。ココで重複分を買い取って貰おうと思ったのですが、30円とか言っていたので、止めました。売値が200円均一になっていたので、買い取りはそんなモノかな。

その後、持っていた重複分の殆どを横川の「むらかみ」へ持って行き、買い取って貰いました。で、持ってなかったモノを7個買ったので、未入手が3個になりました。それにしても46個持ち込んで、それを売った代金で買えたフィギュアが7個って・・・。一つ30円〜150円で買い取って、200円〜600円で売って居るんだからね。良い商売だよ。自分もやろうかな。(笑)

未入手の3個は、ハン・ソロ、ヨーダ、C-3POの何れも頭です。トレードして下さる方がありましたらご連絡下さい。こちらの提供出来るモノは写真を御覧下さい。13個だけトレード用に残してあります。未開封のジャバザハットも有りますが、袋を開けなくても分かるので欲しい人も居ないよね。塗装違いの可能性もあるので保存用にしてます。

「むらかみ」って店で売るためにペプシを買ったらしいです。40箱買って4セットしか集まらなかったらしい。10箱に1セットの確率ですね。ちなみに60個のセットは12k円で売ってました。

トイズ&ホビーむらかみ ミニカー ミリタリー プロレス ガチャ スターウォーズ
>>関連リンク

閲覧数: 3669 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト