2003年09月15日

LC630ってコプロなし @ Mac

そうか、LC630ってコプロがないんだよね。お店でもそんな事を言っていたけど、コプロの重要性をすっかり忘れてました。お陰で動かないソフトがあるよ。動かないだけなら良いんだけど、OSが落ちました。まぁでもLC630って情報収集してみたら意外と面白そうな機種だという事が分かりました。 HDDはIDEだし、CD-ROMからCD-Rに乗せ替えている人もいるみたいなので、時間がある時に挑戦してみようと思います。幸いな事に今は使ってないCD-RのCW-7502があるから丁度良いです。

折角古いOSが使える環境になったのでMを買ってみようかな。一時販売が途絶えていましたけど、現在復活しているので、購入が可能です。David Zicarelliの作なので、もう一度試してみたい。

>>関連リンク

閲覧数: 1949 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト