2004年11月14日

Adobe Photoshop Elements 3.0 アップグレード版 @ Mac

Adobe Photoshop Elements 3.0 アップグレード版って競合製品からの乗り換えも対象なんですね。で、対象リストを見るとiPhotoが入ってます。アマゾンで通常版が11,580円でアップグレード版が8,280円です。今回のElementsは色々と機能的に良さそうなので、非常にお得かも。PhotoshopをCSへバージョンアップする前に買っちゃおうかな。人にレタッチソフトとしてPhotoshopを紹介する事があるのですが、流石に趣味レベルの人にPhotoshopは勧められないんだよね。Elementsだったら趣味のレベルでも買えなくは無い価格なので、丁度良いし、単純にフォトレタッチだったらElementsで十分じゃないかなと思います。RAWや16bitに対応している辺りで既に初心者用の域を脱している気もしますが・・・。

Adobe Photoshop Elements
>>関連リンク

Windows版ってPremiere Elementsが付いたパッケージもあるのね。安くてちょっと羨ましいです。Macの市場からPremiereから撤退してしまったので仕方ないですね。

閲覧数: 2168 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト