2010年05月24日

サンプリンの登録が出来ない @ 広島

以前から気になっていた試供品配布のサンプリン。やっと置いてある場所が分かったので、早速登録を行って、その場で完了するならば、目の前の試供品を貰おうと思ったらダメ。

QRコードを読んで、空メールを送り、返信にあるURLにアクセスして、登録を試みるも、何度やってもダメ。どうやら「ご利用店舗」がちゃんと選択出来ない。サイテーです。

試しにパソコンで見てみたのですが、形態に限定している様だったので、モバイルシミュレータを使って試してみました。しかし、これもダメ。画面は表示されるのですが、送信した後にセッションが無効とかって出て上手く行きません。

一応HTMLも見てみたのですが、変なところは見あたらず。何故この様になるのか謎です。

ユアーズLIVI 広島本通店からのお知らせ|サンプリン(無料サンプル配布)
>>関連リンク

14時54分追記
登録する方法が分かりました。どうやらフォームの入力順で、「ご利用店舗」の部分が選択出来なくなってしまうようです。HTMLのソースを見る限りは、変な事になってなかった気がするので、おそらくINFOBAR2の不具合ですね。

閲覧数: 2654 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト