2009年10月18日

鬼ごっこレーダー @ iPod touch

また楽しそうなiPhoneアプリを発見。但しGPSを使っているだろうからiPod touchでは動きません。

iPhoneを使って鬼ごっこをするというモノなのだけど、iPhoneを使って相手の位置情報が分かったりするところが何ともハイテクな鬼ごっこだ。

ただ、この手のモノって、絶対にルールを守ってやらないととんでも無い事になる気がします。iPhoneの画面に集中しすぎて周りが見えず、走って車に轢かれるとか、絶対にそう言う事に成らない様に、注意が必要ですよね。

iphoneで鬼ごっこ!!
>>関連リンク

AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 「鬼ごっこレーダー」使った秋葉原リアル鬼ごっこ開催さる
>>関連リンク

[mixi] iphoneで鬼ごっこ!!
>>関連リンク


↑iphoneって表記、気持ち悪いからやめて欲しいなぁ。

閲覧数: 3756 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト