2009年04月20日

F1中国GP @ テレビ

嗚呼、F1GPの結果を放送の前に見てしまった。

テレビのスポーツニュースは、F1の放送に配慮してなのか、フジテレビが放送権を持っているから放送できないのか、理由は知りませんが、事前に結果を放送する事はないので、安心なのですが、インターネットは色々なところにニュースの見出しが有るので注意してました。しかし、ついつい、iPod touchでニュースリーダーを起動してしまい、見てしまった。思いっきり見出しに結果を書くなよ。(T_T)

とは言いながら、実際の放送時間の前半は、異常なまでの睡魔から見られませんでした。その後は頭痛。まともに見られなかった。

で、本題ですが、なんとなんと中国GPは、レッドブルの初優勝。しかもレッドブルのワン・ツーです。前回のマレーシアGPに続いて、今回も雨。何だか波乱の展開が多いですね。次は何処が優勝するか全く分からない状況。今回はウィリアムズ・トヨタの中嶋一貴はリタイアでしたけど、一貴も優勝のチャンスは十分ある気がします。ホンダが撤退した今、トヨタにも頑張って欲しいですね。初優勝が見たいなぁ。

フジテレビ | F1GP 2009
>>関連リンク

Yahoo! Formula 1:中国GP
>>関連リンク

閲覧数: 2837 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト