2009年04月11日

プレミアム付き商品券 @ 広島

今日は珍しく頭痛無しに目が覚めたので、午後から散歩も兼ねて、フジグランへ。

目的は10%のプレミア付きの商品券がまだ有れば買おうと思ったのですが、こんなご時世ですから、こんなお得なモノを見逃すわけもなく、当然今日の販売分は売り切れ。

チラシには明日も販売があるようなことが書かれてあったので、一応明日の為にリサーチ。先ずは販売数。200だったか250だったか、その位しかなかったようです。次にどの位で売り切れたのか?15分で売り切れたようです。そんなに早く売り切れたのか。余裕で寝ている時間だよ。(笑)

起きた時は頭痛はなかったんですけどね。帰宅してから、頭が痛くなりました。(T_T) ナロンエースRを飲んで、コカコーラを飲んだら、楽になりました。やはり自分の頭痛には頭痛薬だけではダメで、炭酸は必要っぽい。

閲覧数: 4078 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト