2009年04月03日

電気自動車となったデロリアン @ 広島

広島に電気自動車になったデロリアンが有る事を、某nさんのmixiの日記で知って、今日の夕方のニュース(スーパーJチャンネル)で紹介されるとの事だったので、見ました。

色々な人の力を借りて電気自動車化したんですね。凄いです。是非、実際に走っている姿を見たいです。

それから、番組を見てて一つ思ったのですが、出来れば内装だけでもバック・トゥ・ザ・フューチャー風に仕上げて欲しいなぁ。表示器が必要なのかもしれませんが、小さいノートパソコン(リブレットかな)が乗っているのは格好悪いです。バック・トゥ・ザ・フューチャーって時間の表示部分は確か7セグメントLEDだった様な気がするので、表示器関係はそんな感じになると良いじゃないかなと・・・。

デロリアンEV化計画
>>関連リンク

閲覧数: 2447 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト