2008年11月01日

「Webさわり会議」で喋ってきた @ ウェブ

「Webさわり会議」でMashup Awards部門賞受賞作品『駅の掲示板』に関して喋って来ました。

「マッシュアップ」って言葉自体に馴染みがない人も居るだろうと思い、その用語説明から、Mashup Awardsの紹介と『駅の掲示板』の紹介を行いました。

持ち時間が10分だったので、かなり端折って早口で喋ってしまいました。内容に関して伝わったかどうか不安。(^_^;) 今日のスライドのPDFが何処かで入手できるようになると思うので、それを見て復習でもして下さい。m(_ _)m

もし、今日の話を聞いてマッシュアップや『駅の掲示板』に関しては、更に興味を持った人がいれば、今度時間があるときにでも何処かでまた解説などしますので、リクエストして下さい。もう少し詳しい話が出来ると思います。

Mashup Awards 4 / MA4
>>関連リンク

駅の掲示板
>>関連リンク

閲覧数: 2334 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト