2007年12月14日

AMF仕様公開 @ Flash

もしかして、初めて?AMFは今まで仕様が公開されてなかったと思うのですが、プロジェクト「BlazeDS」の一部としてAMFの仕様が公開されてます。

既に、オープンソースでAMFPHPなどが公開されてますが、それからは本家とは関係なく勝手に解析をして作られたモノだったと思うので、今回の本家の仕様公開で対応が更に良くなるかもしれませんね。

Adobe Labs - BlazeDS
>>関連リンク

AMF binary data protocol specification(PDF)
>>関連リンク

Flash remoting for PHP: A responsive Client-Server Architecture for the Web
>>関連リンク

AMF3 Specification Open Source Flash
>>関連リンク

閲覧数: 3550 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト