2007年06月23日

Flashでフルスクリーン表示 @ Flash

液晶ディスプレイの表示を確認するために、Flashのフルスクリーン表示対応のページを作りました。単純に全画面単色で白、黒、赤、青、緑を表示するだけ。キー操作で変化するようにしたかったのですが、どうもフルスクリーン表示にするとキー入力を受け付けないみたいなので、自動的に切り替わるようにしました。ドット欠けや色むら、常時点灯ドットなどの確認に使用します。

使用方法はFlashを表示している部分を一度クリックしてアクティブにしてタブキーを押すとフルスクリーンに切り替わります。エスケープキーで戻ります。

但し、Safariの場合、エスケープキーで戻らないかも。コマンド+タブで一度他のアプリケーションに切り替えるとフルスクリーン表示が解除されるようです。くれぐれもお店などで表示確認して、フルスクリーン表示にしたまま放置しないようにお願いします。m(_ _)m

www.kei3.jp/test/

多分自分が必要な間だけの公開になるので、リンクしたりしないようにしてください。私が新しいマシンを買ったら、公開を終了し、リンク切れになります。

閲覧数: 4294 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト