2007年06月16日

中古パソコン市場 メディエイター @ Windows

先日オープンした時にまたまた前を通り、気になっていたので、行ってみました。何故にこんな所にって感じですね。牛田の辺りは、中央よりを車で走るので、気付いたときは通り過ぎて居るんですよね。(^_^;) 店舗の下に、一応駐車場は有るみたいですが、分かり難いし・・・。

扱っているモノとしてはWindows中心。Macの中古なんてありませんでした。スペックまで見てないのでよく分かりませんが、比較的安いものが多いのかも。

ウェブページを見ると福岡を急激に大きくなった会社みたいですね。広島は牛田の店が初出店っぽいです。紙屋町とかの方が良かったんじゃないのかなぁって思いますけどね。

中古パソコン市場 メディエイター mediator
>>関連リンク

閲覧数: 2318 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト