2007年04月24日

音楽スタジオの電源コンサルタント @ 広島

意外なところに「音楽スタジオの電源コンサルタント業務」を行っている会社を発見しました。安佐南区の会社なので我が家から近いです。

独自のオーディオ機器用の電源ケーブルなんかも作っているようです。工事実績を見てもスタジオが見あたらないので、音楽スタジオでの実績がどの程度なのか分からないのですが、近くにこの様な会社があったとはちょっとビックリ。

スタジオ・オーディオ電源の奥津電工
>>関連リンク

自社製品で電気用品安全法(PSE)の認可を受けているモノもあるようなので、現在私が作っているモノの電源(ACアダプター)でも製作を依頼したいかも。順調に開発が進み、反響が有ればですが・・・。

閲覧数: 1664 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト