2006年04月29日

Terragen 2、凄すぎ @ 3D

景観3DCG作成ソフトのTerragenが凄い事になってます。まだ正式リリースになってないようですが、新しいバージョンの2は植物も表現出来るようです。

今まで景観ソフトと言えば地面、空、水面が主な表現の部分だったのに、更に植物までも作れるとは、ビックリ。ここまで来ると、ぱっと見ではCGとは思えないかも。何処かの世界に実在してもおかしくない程です。

更にビックリなのは、サンプルの火星のムービーです。渓谷から星全体へズームアウトしてます。スケールの大きなモノも出来るんですね。

Terragen
>>関連リンク

Terragen
>>関連リンク

Terragen - La page de Luc Bianco
>>関連リンク

Mac版の対応が10.4となってます。最近10.4以上が対応になっているソフトが増えているので、そろそろ自分の環境も10.4にしないと不味いですね。

閲覧数: 3990 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト