2006年03月21日

ファイナルファンタジー、ポーション @

どんなモノなのかと思って、先日コンビニで買っていたファイナルファンタジーの「ポーション」。栄養ドリンクみたいなモノだと思ったので、どんなモノなのか飲んでみたら、不味いです。こんな不味いモノは久々。メッコールを初めて飲んだとき以来の衝撃かも。(^_^;)

花粉症も相まって、ちょっとモチベーションが落ち気味だったので、少しでも元気になればと思って飲んだのですが、何だか違う意味で覚醒した感じがします。

まだカモミールとかハーブの類が入ってなければ、少しはマシだったのかも知れません。私は、ハーブティーの様なモノが好きではないので、この「ポーション」の味や風味は最悪。

まぁこのサイズの瓶としては、珍しい色だったので、瓶の為に買ったと思えば良いかなと思ってます。でも、こんなに不味いと知っていたら確実に買いませんでしたね。

FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化 サントリー
>>関連リンク

閲覧数: 2216 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト