2006年02月24日

インクが無くなった(T_T) @ Mac

明日のイベントの関連で色々とプリント出力しているのですが、PM-4000PXのマゼンタが無くなってしまいました。印刷物で特定の色が多いので、無くなる事は予測出来たのに、昨日は体調が悪く外出出来ませんでした。多少高くてもオフィス24に立ち寄ったときに買っておくべきでした。(T_T)

一色でも使えないインクが出来るとプリントアウト自体が出来なくなるので、困った状態。こんな事ならばマゼンタを使わないものを先に出力するべきでした。トホホ

仕方なく、HPのPSC-2450で名刺を出力したのですが、位置のズレが激しいです。今まで精度が必要なモノはPM-4000PXでしか出力した事がなかったので、全然気付きませんでした。精度悪すぎです。単純に縦方向にオフセットがあるのならば良いのですが、斜めにズレます。サイテー。

名刺用紙も足りなくなりそうなので、インクと共に前夜祭前にでも買ってきます。

閲覧数: 2342 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト