2004年07月22日

HP PSC 2450 Photosmart @ Mac

HP PSC 2450 Photosmartを店頭で見てきました。実は昨日もデオデオで見たのですが、印刷したサンプルがイマイチだったので、別なモノがないかとヤマダ電機に行きました。店内で2450を探していたら、丁度店員が使ってました。何か書類をプリントアウトしてました。見積もりか納品書かなにかその手の類です。出力しているモノが写真ではなかったので、色味をチェック出来ませんでしたが、プリントのスピードは何となく分かりました。思ったよりも速くない。むしろ遅い様な気がしました。値段的には明日まではヤマダ電機の方がかなり安いです。23.8k円だったか、26.8k円だったか他のモノも見ていたので忘れてしまいましたが、31.2k円(更に値引きしますとの表示有り)のデオデオに比べれば随分と安いです。5年保証のデオデオか、目先の安さか迷います。それ以上に思ったよりも大きかったので買うかどうか迷ってます。

昨日確認を忘れていたAirMacカードの在庫状況も見てきました。ExtremeのカードがiBook(Late2001)では使えないので、初代のAirMacカードの在庫がある内に買っておこうと思って確認してきました。アップルストアでは既に売ってないのですが、ヤマダ電機もデオデオも在庫はありました、しかし数が少ないので買っておかないと不味いかも。取りあえず今日は他にも用があったので、Expressの入荷予定だけ聞いて帰りました。デオデオの店員に聞きましたが、どうも情報は入ってないみたい。最初の出荷分はアップルストアの予約で消える様なので、やはり店頭には並ばないのかもしれないです。

>>関連リンク

閲覧数: 2608 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト